積むゆとりがないブログ  -  直筆サイン色紙の応募、コミック電撃だいおうじ VOL.23とか!?

応援バナー(仮)

直筆サイン色紙の応募、コミック電撃だいおうじ VOL.23とか!?

夏の暑さに体調を崩しながらも何とか生きています
休みの日に夜中の0時に寝て、目覚ましかけずに、今日は良く寝たぞ良く寝たぞーと起きてみたら朝の4時だったり・・・

色紙プレ
メロンブックスのコミックヘヴンフェアの色紙が当たりました
メロンブックス店舗限定のフェアだったということと、色紙枚数が多い+コミックヘヴンの本誌が少ないだろうと予想して
フェアで購入できれば、高確率で当選できるだろうと思っていたのですが・・・
開始日の翌日ハガキが切れたり、週末には復活したりと、色々面白いフェアでした

コミックバーズ
今号9月号に6月号と7月号の当選発表が載っているとのことです
ちなみに当選発表を見る前に届きました

2015_08010043.jpg
コミック電撃だいおうじ VOL.23
黒渕かしこ先生、大沖先生、tamago先生、若林稔弥先生の色紙が各1名に
締め切りは8月26日当日消印有効
発表はVOL.25

もうこの雑誌も当たる気がしないよ
その内当たるのだろうか・・・
2015_08010051.jpg
けんもほろろ 3
平成生まれ2 (2)
帯プレです
同時発売記念の2冊連動プレゼント企画
アトポポコくじと称して
50名にハトポポコ先生の直筆サイン入りアイテムが当たります
内訳
先生のおたより1名
ポエム2名
1コマ漫画5名
複製原画10名
イラスト色紙32名

当選品は選べないみたい
何があたるかはお楽しみということです

応募券2枚を貼って送る方式
締め切りは10月27日当日消印有効
発送をもって
1月ごろ発送予定だそうです

2015_08010054.jpg
新しい彼女がフラグをおられたら(1)
凪庵先生、竹井10日先生、CUTEG先生の合同色紙が10名に
締め切りは10月末日消印有効
発送をもって

2015_08010040.jpg
ANGEL倶楽部(エンジェルクラブ) 2015年 9月号
竜太先生の色紙が4名に
締め切りは8月31日当日消印有効
発送をもって


関連記事

コメント


トラックバック

↑