積むゆとりがないブログ  -  本日の購入物、千年戦争アイギス キャラクタープロファイル Vol.1 とか!?

応援バナー(仮)

本日の購入物、千年戦争アイギス キャラクタープロファイル Vol.1 とか!?

先週発売だったのに、入荷数が少なかったのかどこにも見かけなかった
千年戦争アイギス キャラクタープロファイル Vol.1
ネットで復活していたのをぽちったわけですが、今日他のものを買いに行ったら色んな店舗においてありました

中身は既出絵が 大半ですが、 131ページでボリュームがある内容
キャラ設定とか、スリーサイズとか意外と面白い内容
表紙絵のヒーラー姉妹のイラストが堪らない

ゲーム内キャラの魔物使いスイルのシリアルコードが付いてきます

艦コレよりアイギスのアニメが見たい
ダメ王子に仲間が加わっていって、国を復興していくストーリーとか熱いのですが
2015_08010035.jpg

2015_08010080.jpg
ヤマイダレdarlin' (DVD付初回限定盤)
アクエリオンロゴスのOP曲
アクエリオン自体はそんなにハマっていないのですが、このOP曲は好きですね
アクエリオンシリーズは熱い曲が多いです
それにしても、主人公散髪失敗みたいな髪型しているんですが・・・
2015_08010087.jpg

関連記事

コメント


トラックバック

↑