積むゆとりがないブログ  -  千年戦争アイギス、闇司祭と邪教の祭壇!?

応援バナー(仮)

bunner_1500_500_hati.jpg

千年戦争アイギス、闇司祭と邪教の祭壇!?

アイギスの日々です

今週は新しい試練型イベント、闇司祭と邪教の祭壇
大討伐ミッション、ケイティの大演習
復刻ミッション、二人の聖女とか盛りだくさんです
bdcam 2015-08-01 20-07-53-554
bdcam 2015-08-01 20-14-29-169
先週、覚醒を目指していたアイシャちゃんは無事覚醒
特殊スキルが欠かせない便利っ娘になりました
bdcam 2015-08-01 20-08-05-455
今週のガチャの目玉は金のレダちゃんと白銀のレイブンさん
レダちゃんの特殊スキルの泥棒とレイブンさんの技スキルはもう喉から手が出るほどに欲しいもの
神聖結晶が100個ほど溜まっていたので、ガチャりましたよ

結果・・・
レダちゃんレイブンさんどころか、ろくなユニットがでなかった・・・
黒も出なかったし・・・

せめて、レダちゃんレイブンさんどちらが欲しいということで
久しぶりの課金10kで
レダちゃんレイブンさんどちらが出たらストップということでバリンしたところ・・・
bdcam 2015-08-01 20-09-17-532
何なんでしょう
レダちゃんレイブンさんどちらも出なくて、結晶使い切るというオチになってしまいました
黒が3体出ましたが、微妙な感じかな
オリヴィエさんはシビラちゃん持ってるから使わないし
ディーネさんは覚醒させたジェリウスさんがいるからまだ間に合っているし
使うなら陰陽師ミコトさんでしょうかね
もう半年はガチャりません・・・
bdcam 2015-08-01 20-09-29-867
闇司祭と邪教の祭壇のイベントはこんな感じ
魔獣の棲む森が難易度高すぎですが、何とかコツを掴んできたので、あと何回かプレイしたらクリアできそうです
bdcam 2015-08-01 20-09-39-799
ケイテイさんはこんな感じ
完全討伐はまだまだムリです
関連記事

コメント


トラックバック

↑