積むゆとりがないブログ  -  直筆サイン色紙の応募、コミックヘヴン Vol.19とか!?

応援バナー(仮)

bunner_1500_500_hati.jpg

直筆サイン色紙の応募、コミックヘヴン Vol.19とか!?

巷はヤンガンの色紙プレの到着やら
アニメディアやアニメージュの当選発表で賑わっていますが
今年はここはそういうのには全く当たっていないブログです
ニュータイプも当たっていませんよ

某ニコ生の色紙は当たりました
いつの日にか公開予定です
2015_08080006.jpg
コミックヘヴン Vol.19
またまた3周年記念と言うことで、3号連続の色紙プレの第一弾
連載作家15名の色紙が当たります
締め切りは9月24日当日消印有効
発表は10月9日発売のVol.20

もうヘヴンはすごいとしか言いようがないですね
隔刊誌とは言えVol.15まで2周年の色紙プレ祭りをやっていたわけで
Vol.18ではメロンブックスで色紙プレ祭り
年中閉店祭りをやっているお店並の色紙プレすごいです

しかしながら、いつも行くメロンブックスに自分が行った時は棚の方にヘヴン1冊しか置いていなかったのは悲しかった
前の号はフェアで山積みだったのに・・・


ずっと表紙を飾っていたのぞえもんは連載中止・・・
新桜通信・・・打ち切り感をすごく感じる・・・
2015_08080009.jpg
まんがタイムきらら 2015年9月号
阿部かなり先生の色紙が1名に
締め切りは8月25日当日消印有効
発表は10月号
関連記事

コメント


トラックバック

↑