積むゆとりがないブログ  -  千年戦争アイギス、闇司祭と邪教の祭壇、後編!?

応援バナー(仮)

bunner_1500_500_hati.jpg

千年戦争アイギス、闇司祭と邪教の祭壇、後編!?

千年戦争アイギス、プレイしています

試練型イベント、闇司祭と邪教の祭壇の後半が開始されましたが、これまた難しい
中でも教団との決戦が難易度高すぎです
bdcam 2015-08-09 22-15-57-683
蝿さんという新しい敵が固い固い
うちは高火力遠距離キャラをまだ引き当ててないので、クリアするのがやっとで星1つです
計星28でイベントとしてはクリアしているので、今回はこれくらいで
bdcam 2015-08-09 22-16-09-040
ケイティの大演習は8月8日の時点で討伐数が達成しているので、魔水晶160ですね
魔水晶もっと欲しかったのですがこればかりは何とも・・・
bdcam 2015-08-09 22-16-37-535
イベントはとりあえず、やることがなくなったので、復刻ミッションの熱砂の剣士をプレイしています
闇夜の決戦 極級が白バケツに聖霊女王、刻水晶が掘れるので熱いです
bdcam 2015-08-09 22-17-38-147
ミコトさんをレベル上げ中
bdcam 2015-08-09 22-17-25-255
回復が厳しくなってきたのでイーリスさんを覚醒させました

関連記事

コメント


トラックバック

↑