積むゆとりがないブログ  -  「君と恋する学園喫茶」 を応援します

応援バナー(仮)

「君と恋する学園喫茶」 を応援します

Reon最新作『君と恋する学園喫茶』応援中!
ブランド: Reon(リオン)
発売日: 2015/11/27
ジャンル: 喫茶部で彼女と愛を育むイチャラブADV
原画: ふみー、YU-TA
シナリオ: K弥生、新井しーな、高橋喬、橋本ゆういち
音楽: たくまる

喫茶部の部長に強制的に任命されたら、実は部員ゼロの廃部寸前の部活だった
廃部を免れるためには、部員を5人集めないといけない
主人公は無事、仲間を集めることができるのか

部活ものと喫茶もののが合わさったADV ですね
シフトマネジメントというシステムで気になるヒロインをホール衣装、キッチン衣装のどちらかにさせることができるみたいです
好みのヒロインは八月朔日茉莉ちゃんです
金髪で引っ込みじあんな気になるヒロインなのですが、名前が読めねえ・・・
「ほずみまり」・・・読めないよ・・・
関連記事

コメント


トラックバック

↑