積むゆとりがないブログ  -  「相州戦神館學園 万仙陣」応援バナーキャンペーン、Gユウスケ先生の色紙!?

応援バナー(仮)

bunner_1500_500_hati.jpg

「相州戦神館學園 万仙陣」応援バナーキャンペーン、Gユウスケ先生の色紙!?

「相州戦神館學園 万仙陣」応援バナーキャンペーンでGユウスケ先生の色紙に当選しました

相州戦神館學園 万仙陣|応援バナーキャンペーン

エロゲメーカーさんの応援バナーキャンペーンはたくさんあるんですが、大人数もまず当たらないし
うやむやに消えていくバナーキャンペーンもあるので、最近では当たる期待はせず無心でやっています
2名の当選枠でした

積むゆとりがないブログ  -  「相州戦神館學園 万仙陣」を応援します

ストーリーも気になるところながら、私的関心事は、げっちゅ屋特典の録り下ろしドラマCD「壁ドン?股ドン?」
今はやりの壁ドン、そして、股ドン・・・どんなシチュエーションなんだよ
とても気になります
好きなキャラは緋衣南天ちゃんですね

バナーを貼り付けた当時は、壁ドンが流行っていたんですね
ソフマップで私は買ったので、げっちゅ屋の特典の録り下ろしドラマCD「壁ドン?股ドン?」は謎のままに終わりそうですw
緋衣南天ちゃんが好きなキャラと書いてる・・・やはりあの容姿に当時も騙されていたんですね
可愛い見た目と全く違うダークなキャラだったよw
2015_05210028.jpg
佐川さんで来ました
2015_05210031.jpg
「相州戦神館學園 万仙陣」、Gユウスケ先生の色紙
緋衣南天ちゃんのイラストです

希望のキャラを選べるというものだったので、体験版(当選メールが来た時はまだ万仙陣の発売前だったので)プレイから、新ヒロインを選んでみました
選んだ当初は前作で素敵なヒロインを演じていた伊藤野枝ちゃんか、少しダークな謎めいた新ヒロインかという自分の中の選択肢だったんですが
南天ちゃんは潔いまでに真っ黒なキャラでしたw
物語で南天サマがコトをなされた後で女蟷螂のごとく豹変なされるシーンはMな自分にはご褒美でしたよ

笑顔の可愛さがダントツですね
この笑顔が物語の初めと終わりとではその向け方の意味が全く違うので、どちらバージョンの笑顔かが気になるところ

最後に、Gユウスケ先生、light様
この度はこのような素敵な色紙、ありがとうございました
Dies iraeのアニメ化も期待していますよ
関連記事

コメント

げろりんw #-

当選おめでとうございます。
自分は、lightのゲームはプレイした事ないのですが、アニメ化で集まった金額を考えると相当人気ある事が分かりました。たくさんお金を出している人も羨む凄い色紙なんでしょう!
色紙のイラストは、とても爽やかで可愛らしいですね。中身が真っ黒とは思えませんねw公開ありがとうございました!

2015年08月18日(火) 00時03分 | URL | 編集

フェン #SUrRdnzA

バナキャン当選おめでとうございます!!

最近は色々とサボり気味なのでコンスタントに応募や当選しているaltriaさんはとても尊敬しています。

lightはDies iraeのアニメ化プロジェクトも進んでいるので今後の活動を楽しみにしているブランドなので、可愛いイラストの公開ありがとうございます。(眼福です)

あと、今更なのですが相互リンクをお願いしてもよろしいでしょうか?
よろしければ返信等のアクションをお願い致します。

2015年08月18日(火) 21時18分 | URL | 編集

altria #TY.N/4k.

Re: タイトルなし

げろりんwさん
コメントありがとうございます

相州戦神館學園は両方とも世界観に特殊なしかけが面白かったですよ
南天ちゃんの罵詈雑言を是非体験してもらいたいそんな作品です

アニメ化、クラウドファンディングは凄すぎますね
旅行+α+色紙に流石に1000kも出せないですよ・・・

2015年08月18日(火) 21時22分 | URL | 編集

altria #TY.N/4k.

Re: タイトルなし

フェンさん
コメントありがとうございます

バナーはもう無心で当落関係なく頑張っています
更新を溜めていくと、億劫になっていくので、ツイッターでバナキャンを検索して見つけては、即更新が楽な方法ですね
当選の記事はサボってしまって、やる気がどこかに行ったのが現状です
当たったと同時に記事を作れる人尊敬します

自分でも方向性が分らないブログですが
相互リンクの件宜しくお願いします





2015年08月18日(火) 21時52分 | URL | 編集

拓洋 #-

相互リンク

どうも、はじめまして。
今までこっそりブログを拝見していました。
自分もフェンさんに便乗して、相互リンクをお願いできますか?

「知恵の実」というエロゲー支援サイトで、アニメ声優がエロゲー出演時に使う源氏名を載せています。

サイト・知恵の実
URL・http://tienomi.ifdef.jp/
HN・拓洋

2015年08月21日(金) 18時31分 | URL | 編集

altria #TY.N/4k.

Re: 相互リンク

拓洋さん
コメントありがとうございます

相互リンクの件
こちらこそ宜しくお願いします

自分もこっそり閲覧しに行きますね

2015年08月21日(金) 21時23分 | URL | 編集


トラックバック

↑