積むゆとりがないブログ  -  千年戦争アイギス、死霊の船と提督の決意!?

応援バナー(仮)

bunner_1500_500_hati.jpg

千年戦争アイギス、死霊の船と提督の決意!?

千年戦争アイギス、プレイしています
例のバグのせいか
お盆休みだというのに熱いイベントがありません
先週の方がイベントがいろいろあって面白かったような気がします
bdcam 2015-08-16 21-11-41-777
死霊の船と提督の決意
ドロップ型のイベントです
初回全てドロップするシステムは嬉しいことですが、初回以外は微妙なドロップ・・・
提督は結構な率で落ちるけど
神級は自分のキャラでは難しく、ドロップアイテムが微妙で何度もトライする気にならないのでスルーで
bdcam 2015-08-16 21-11-49-310
プレミアムガチャは伝説さんが確率UPしてますが、お金がないのでスルーで

そ、いえば、バグのおわびとして1ヶ月間神聖結晶2個配布キャンペーンがなされていますが
ちかじか、黒の収集型イベントがあるんじゃないかと憶測しているので溜めの方向で
bdcam 2015-08-16 21-13-15-681
ジョイさんが配布されました
bdcam 2015-08-16 21-13-50-414
レベルMAXまで上げてくれるジョイさんですが、
やはりレベル上げ困難な黒ユニットに使いたいので少し保留です
前のハッピーさんはシビラちゃんに使ったんですよね
アイシャちゃんは微妙に育っているし、ミコトさんを覚醒させてから使いましょうかね
ミコトさんが覚醒するまでに、ナナリーちゃんか伝説さんを当てたらそちらを育てるかも知れないです
関連記事

コメント


トラックバック

↑