積むゆとりがないブログ  -  直筆サイン色紙の応募、チャンピオンRED 2015年 10 月号とか!?

応援バナー(仮)

直筆サイン色紙の応募、チャンピオンRED 2015年 10 月号とか!?

2015_08220104.jpg
チャンピオンRED 2015年 10 月号
連載作品20枚の色紙が各1名に
締め切りは9月18日当日消印有効
発表は12月号

連載が終わったラインバレルの色紙がないのは残念

2015_08220105.jpg
まんがタイムきらら MAX 2015年 10月号
らぐほのえりか先生の色紙が1名に
締め切りは9月5日
発表は11月号
2015_08220110.jpg
まんがタイムきらら ミラク 2015年 10月号
はなこ先生、村上メイシ先生の色紙が各1名に
締め切りは9月4日当日消印有効
発表は11月号

きらら系は難問です
2015_08220114.jpg
性食鬼 7
生徒会副会長矢上さゆりは頑張っている! 2
稲光伸二先生コミックス同時刊行フェアとして
2作品の帯にある応募券を合わせて送ると各タイトル5名様、計10名に色紙が当たります
締め切りは9月24日当日消印有効
発送をもって

何回かあった性食鬼の帯プレ、ずっと送り続けていますが、なかなか当たりません
色紙以外にも原画データやら原画やらがちょっと多めに当たる懸賞でしたが
ツィッター上でも当選した人見ないですね
発送おわっちゃったのかな

さゆりは頑張っている1巻の帯プレの柚木N’先生の色紙はツイッターで公開されていたので
発送はもうそろそろかな?

当たりはしないでも、稲光伸二先生の色紙が見たい今日この頃
いつぞやの月刊アクションのマーダーインカーネーイションの色紙?
外れたよw
当たりたい


関連記事

コメント


トラックバック

↑