積むゆとりがないブログ  -  こみっくがーるず増刊号が当たったよ!?

応援バナー(仮)

bunner_1500_500_hati.jpg

こみっくがーるず増刊号が当たったよ!?

昨日到着報告が多数あったので、てっきり外れたんだとと思っていたのですが
今日帰ってきたらポストに投函されていました

積むゆとりがないブログ - 先日の購入物、結婚指輪物語 2巻 (デジタル版ビッグガンガンコミックス) [Kindle版] とか!?
100名様に当たる帯プレでした
2015_08240011.jpg
ヤマトのメール便の新しいヤツで来ました
2015_08240012.jpg
当選書
2015_08240017.jpg
まんがタイムきららMAXで自分の中で最近一番面白い作品はこみっくがーるずですね
主人公のかおすちゃんが愉快な仲間に囲まれて奔走する姿が面白くてたまらないです
MAXのアンケートでは、こみっくがーるずの感想しか書いていない今日頃ごろ

扉絵やら、こみっくがーるずの旧設定とか、描きおろし漫画も載ってましたよ

まんがタイムきららMAX様、ありがとうございました
関連記事

コメント


トラックバック

↑