積むゆとりがないブログ  -  千年戦争アイギス、風水士と紅の教団!?

応援バナー(仮)

bunner_1500_500_hati.jpg

千年戦争アイギス、風水士と紅の教団!?

千年戦争アイギス、頑張っています
先週は曜日ミッションのアイテムドロップが1.5倍と言うことでネタがなくて休んでいましたが
今週は風水士と紅の教団
収集型イベントです
そろそろ黒ユニットが来るのかと踏んでいたら、来たのはプラチナ
うーん、微妙
風水士のプラチナはうちには風水士マールさんがいるから間に合っているんですが・・・
低コストの風水士さんは魅力的だから骨集めようかな
スタンプレジェンドいっているんで来月から
貰った石で・・・
bdcam 2015-08-30 21-16-28-455
神級のドロップは微妙な感じ
まずい石がたまに落ちる程度です
極級の白精霊は結構落ちるみたいですが、やる気が起こらないです
黒精霊落ちるミッションが来週来たら嬉しいのですが・・・
bdcam 2015-08-30 21-17-03-611
1.5倍で集まった黒精霊でミコトさんを上げているんですがもうちよっとな感じ
bdcam 2015-08-30 21-17-32-222
ベリンダさんを覚醒させてみました
これで長らくクリアできずに止まっていた魔法大戦クリアできるかしら・・・
2015_08300003.jpg
千年戦争アイギス 月下の花嫁III
買ってきましたよ
シリアルコードで姫騎士パテルちゃんが仲間になります

bdcam 2015-08-30 21-09-56-856
アイギスの看板キャラ、シビラちゃんの異母姉妹なのですが、
正直いろんな意味で微妙な感じ
シビラちゃんと同じで覚醒したらビームが飛ばせるようになるのかしら・・・
関連記事

コメント


トラックバック

↑