積むゆとりがないブログ  -  千年戦争アイギス、風水士と紅の教団後編!?

応援バナー(仮)

千年戦争アイギス、風水士と紅の教団後編!?

千年戦争アイギス、プレイしてます

先週は風水士の収集イベント頑張ろうと思っていたのですが・・・
新しく出てきた後編のミッションのドロップアイテムが渋い
bdcam 2015-09-06 19-17-37-235
黒精霊が欲しいんですが、やはり収集型ではドロップアイテムに入れてくれないのか・・・
黒の風水士だったら、有無も言わずに頑張るのですが、今回もスルーかな・・・
bdcam 2015-09-06 19-17-15-075
ガチャはシビラちゃんが確率UPしています
自分はシビラちゃんは持っているのでスルー
bdcam 2015-09-06 19-18-35-340
シビラちゃんと言えば、覚醒絵が新しく来てました
覚醒してからイラストが更新されるのが、しばらくかかりましたが
人気キャラだから色々思案されていたのかな
bdcam 2015-09-06 19-17-49-145
大討伐ミッション
不死者たちの狂宴
何度かチャレンジしてみましたが、やはり最後の竜のゾンビ3体が倒せません
遠距離の重火力キャラがいないのが痛手ですね
bdcam 2015-09-06 19-18-28-018
ミコトちゃんが覚醒まであとレベル6・・・
あと、黒精霊6体くらいあれば到達できそうなんですが・・・
関連記事

コメント


トラックバック

↑