積むゆとりがないブログ  -  直筆サイン色紙の応募、まんがタイムきらら 2015年 10 月号 とか!?

応援バナー(仮)

bunner_1500_500_hati.jpg

直筆サイン色紙の応募、まんがタイムきらら 2015年 10 月号 とか!?

ようやく去年の年末年始あたりのホットミルクの色紙が発送されたみたいですが
当たりませんでした
単価安い+薄い系は買いやすいので、やはり当たりにくいのです
単価高くて、激重なあの雑誌も当たらないけどね・・・

しかしながら、いつぞやの「めざせ!! 3教科制覇!! 玉置さんちのお勉強フェア」の帯プレは当たりました
いつの日にかUPしたいと思います
2015_09130009.jpg
まんがタイムきらら 2015年 10 月号
ひみつ先生、わたのん先生の色紙が各1名に
締め切りは9月25日当日消印有効
発表は11月号

三者三葉アニメ化おめでとうございます
アニメでうごく葉子様の姿が楽しみで仕方がないです
2015_09130013.jpg
「ペルソナQ」コンプリートプレゼント
ペルソナQ シャドウ オブ ザ ラビリンス Side:P3(1)
ペルソナQ シャドウ オブ ザ ラビリンス Side:P4(1)
両作品の帯に付いている応募券をあわせて送ると、特製クリアブックカバーが全プレとして貰えます
そして、その中から抽選で3名に、副島成記先生の色紙が当たります
締め切りは10月13日当日消印有効
発送をもって
ブックカバーは11月下旬発送予定


2015_09130003.jpg
滝美梨香レジャーシート付 コミックメガストアα(アルファ) 2015年 10 月号
2周年記念と言うことで、43作家さんの色紙が各1名に
今年は枚数減っていますが、全て直筆となっています
今年は2号連続じゃなくて良心的ですね
締め切りは10月13日当日消印有効
発送をもって
関連記事

コメント


トラックバック

↑