積むゆとりがないブログ  -  千年戦争アイギス、TGS出展記念ゴールドラッシュ!!?

応援バナー(仮)

千年戦争アイギス、TGS出展記念ゴールドラッシュ!!?

千年戦争アイギスプレイしています

今週はTGS出展記念ゴールドラッシュ!が開催されています
1日1ステージ公開されていき、ドロップアイテムをコンプするとゴールドユニットが貰えるというものですが
ドロップ率が・・・
初回ドロップアイテムが落ちる•伝説の魔法都市以外はコンプできていない状況です・・・

東京ゲームシヨウ
シリアルユニットが配布されるイベントがあるんですが、遠いから行けないよ・・・
bdcam 2015-09-13 21-17-39-634
住処を奪いし者たちでユリアンさんを取ろうと頑張っているものの
金バケツばかり溜まっていく現状
bdcam 2015-09-13 21-17-53-837

ガチャの確率UPキャラはキキョウさんとマツリちゃん
bdcam 2015-09-13 21-19-10-385
不死者たちの狂宴は今は498で精一杯です
ドラゴンソンビ1体しか倒せない
関連記事

コメント


トラックバック

↑