積むゆとりがないブログ  -  直筆サイン色紙の応募、まんがタイムきらら MAX 2015年 11月号とか!?

応援バナー(仮)

直筆サイン色紙の応募、まんがタイムきらら MAX 2015年 11月号とか!?

2015_09200006.jpg
まんがタイムきらら MAX 2015年 11月号
又市マタロー先生、青田めい先生の色紙が各1名に
締め切りは10月5日当日消印有効
発表は12月号
2015_09200001.jpg
まんがタイムきらら みらく 2015年 11月号
桜木蓮先生、飴色みそ先生の色紙が各1名に
締め切りは10月5日当日消印有効
発表は12月号
2015_09200017.jpg
だんちがい 4
姉妹ちがい 米田和佐短編集
米田和佐コミックス2冊同時刊行フェア
両作品の帯に付いている応募券を合わせて送ると抽選で30名に米田和佐先生の色紙が当たります
締め切りは11月30日当日消印有効
発送をもって(2月予定)

いつぞやに外れた色紙のリベンジで当たりたい

2015_09200008.jpg
ディーふらぐ! (10)
帯プレです
秋の”春野友矢”大収穫祭り
ディーふらぐ! (10)、魔王様ちょっとそれとって!! 4の帯に付いている応募券を合わせて送ると、
春野友矢先生の色紙が5名に、外れた中から200名に特製コラボICカードステッカーが当たります
締め切りは11月30日当日消印有効
発送をもって(締め切り後3ヶ月予定)

2015_09200013.jpg
魔王様ちょっとそれとって!! 4と間違って、フロアに魔王がいます (1) を購入してしまいました
帯にディーフラグのイラスト書いてあって、隣に積んであったら・・・
魔王ちゃんがファミレスにバイトに来るというお話
おなかがすくと、幼くなり、満腹になると、ナイスバディになる魔王ちゃんが2度美味しい
関連記事

コメント


トラックバック

↑