積むゆとりがないブログ  -  千年戦争アイギス、魔法都市、前編!?

応援バナー(仮)

千年戦争アイギス、魔法都市、前編!?

アイギスプレイしています
【魔法都市】前編
ストーリーミッションドロップ1.5倍ということで
先週早々にクリアした緊急 流星の剣士、復刻 堕天使の封印はスルーして
普段クリアしていなかったストーリーミッションをプレイしていました
bdcam 2015-09-22 15-26-27-105
bdcam 2015-09-22 15-26-59-314
自分の育成キャラ的にはここいらが限界
風神さんは倒せなかったですが、クリアまではなんとか
bdcam 2015-09-22 15-28-05-610
シルバーウィークということで150個結晶がたまったことだし、ガチャってみました・・・
珍しく出現率UPが仕事して、新職業のエンチャンターのエルシャちゃんが出たんですが・・・3つも。。。
普段いる時には仕事しないくせして、こういう時に何故、仕事するんだよ
エルシャちゃんのコストは-2になりましたよ・・・
bdcam 2015-09-22 15-28-17-067
黒はこねこねが出ました
近接より、黒弓下さい、黒海賊下さい
bdcam 2015-09-22 15-29-08-392
そして、その他の育成はこんな感じ
ミコトさんがレベルMAXになって、覚醒しようとしたのですが、オーブが1ずつなかった件
そして、何故か、アーニャさんを育てている件
関連記事

コメント


トラックバック

↑