積むゆとりがないブログ  -  「おいしいかおり」ツイッターキャンペーン、ウオズミアミ 先生のミニ色紙!?

応援バナー(仮)

「おいしいかおり」ツイッターキャンペーン、ウオズミアミ 先生のミニ色紙!?

ツイッターで豊饒のおいしいかおり 1巻の1コマ画像とその感想を呟くと
全員にウオズミアミ先生のミニ色紙がもらえるというキャンペーンも豊饒のヒダルガミのキャンペーンと同様に開催されていました
2015_05270004.jpg
両キャンペーンに参加してみたところ、1つの封筒で両色紙ともに入ってきました
2015_05270030.jpg
おいしいかおり、ウオズミアミ 先生のミニ色紙
キャラクターは大石薫さんです

勘合府みたいな色紙で2枚並べて作られているので、絵が切れてあり
左に合致する絵がどこかにあるかと思うと、また面白いキャンペーンだなと思います
胡粉入りの絵の具で描かれているので、全体的にカサカサしていますが、そこにもまた趣を感じました

タイトルから見て、食べ物のお話かと思ったのですが
同棲している女性同士が、ハーブ料理によって元気を得るというもの
男女の恋ではないので二人の心の行き違い、繊細な心境が新鮮な感じに映りました

ウオズミアミ 先生、WEBコミック Beats様、この度はこのような素敵なミニ色紙ありがとうございました

関連記事

コメント


トラックバック

↑