積むゆとりがないブログ  -  うたわれるもの 偽りの仮面 プレミアムエディションPlayStation Vita を買ってきてもらったよ!?

応援バナー(仮)

うたわれるもの 偽りの仮面 プレミアムエディションPlayStation Vita を買ってきてもらったよ!?

うたわれるもの 偽りの仮面 プレミアムエディションPlayStation Vitaを買ってきてもらいましたよ
週末に取りに行こうかと思っていたのですが
祖父で色紙当たる抽選会というものがあったので
行ってきてもらいました
2015_09240003.jpg
2015_09240009.jpg
ということで参加賞だけ
何か最近の抽選会はハイテクになっているらしく、スマホ使ったゲームでの抽選だったらしいです
竹串をつかったくじだったら勝てたのにと言っておりました
それにしても、参加賞の中で一番欲しかったアルルゥさんをもらってくるとは
2015_09240016.jpg
限定版には設定資料やらミニサウンドトラックやらが付いていました
2015_09240021.jpg
うたわれるものは、2002年4月26日に Leaf(アクアプラス)より発売されたアダルトゲーム。
13年の時を越えて続編が発売されるとは、胸熱ですよ
続編は1の感動を超える作品なのかな・・・
続編というのは愚作が多いから

あと、「君が呼ぶ、メギドの丘で」の続編を待っているんですがでないかな・・・

関連記事

コメント


トラックバック

↑