積むゆとりがないブログ  -  直筆サイン色紙の応募、コミック電撃だいおうじ VOL.25とか!?

応援バナー(仮)

直筆サイン色紙の応募、コミック電撃だいおうじ VOL.25とか!?

今週は体調不良で早寝してました
季節の変わり目だからか、連休合間の仕事の忙しさからか、
ようやく治ってきた感じです
去年もこの時期こんなことを書いていたような気が・・・
2015_10030025.jpg
コミック電撃だいおうじ VOL.25
創刊2周年記念として、直筆サイン入りリングノート
25作品のものが各1名に
締め切りは10月26日当日消印有効
発表はVOL27

ずっと色紙プレに出し続けているのにまだ当たらないだいおうじ
創刊記念号になったら、色紙じゃなくサイン入りアイテムにする意味って何なのだろう
ノートならまだしも、リング部分が重ねにくく、微妙に保存しにくいと思うのですが・・・
あと、既製の応募ハガキの宛先の作りが悪く
かなりの確率で戻ってくるのですが・・・
要望欄に改善を書いても、直してくれないし
2015_10030016.jpg
Smells Like Tea,Espresso
シャーロット関連アルバム3種連続購入キャンペーン
Smells Like Tea,Espressoについている応募券と
ECHO(10/14発売)についている応募券を
TVアニメ「Charlotte」 Original Soundtrack(11/4発売)についているハガキに貼って送ると
A賞Na-Ga先生の色紙が3名に
B賞複製色紙が200名に当たります
締め切りは12月4日当日消印有効
発送をもって(1月ごろ予定)

2015_10030019.jpg
ANGEL倶楽部(エンジェルクラブ) 2015年 11月号
やくしょ先生の色紙が2名に当たります
締め切りは10月30日当日消印有効
発送をもって
関連記事

コメント


トラックバック

↑