積むゆとりがないブログ  -  月刊 少年シリウス 2015年 02月号、杉本萌先生の色紙!?

応援バナー(仮)

bunner_1500_500_hati.jpg

月刊 少年シリウス 2015年 02月号、杉本萌先生の色紙!?

月刊 少年シリウス 2015年 02月号では
年末特大プレゼントとして
連載作家さん39人の色紙が各1名にプレゼントされていました

8555 0018585 001

関連記事
積むゆとりがないブログ  -  直筆サイン色紙の応募、月刊 少年シリウス 2015年 02月号 とか!?
年末買った雑誌だったのもので、お正月に書いたような記憶があります
近年は、これに応募して外れるというのが恒例行事だったのですが
今回初めて当たってとても嬉しかったです
2015_032900049.jpg
ゆうパックで来ました
講談社さんはゆうパックが多いのかな
当選書は入っていませんでしたよ
2015_03290064.jpg
杉本萌先生の「たりんたらん」
留辺蕊ミカコちゃんと仁野ひばり君のイラストです

感情を表に出さない恋人同士が主役の新感覚ラブコメ
お互いに連絡先を知らなくても、デートで互いに違う場所にいっても、互いに名前を呼び合うことがなくても、恋人同士なお話
何かが足らないカップルだから、たらんたりんということですね
線で囲まれていないコマ割も新感覚でした

色紙もコマ割り、水玉にはラメ入りと新感覚でした
作中の学生証の写真みたいな作りですね

関連記事
積むゆとりがないブログ  -  「たりんたらん(1)」、杉本萌先生サイン本!?
2015_03290067.jpg
色紙裏にはコメントと可愛いミニイラストが描かれていましたよ

最後に杉本萌先生、月刊 少年シリウス様、このような素敵な色紙ありがとうございました
関連記事

コメント

#-

当選数が半端ないですが、何枚くらい送られているのですか?
あと、何かコツとかあったりしますか?

2015年10月28日(水) 23時41分 | URL | 編集

altria #TY.N/4k.

Re: タイトルなし

Lさん
コメントありがとうございます

>何枚くらい送られているのですか?
周年記念のプレには大体4枚くらいです
毎号プレがあるききら系は1枚ずつ
帯プレも1枚ずつですね

>何かコツとかあったりしますか?
コツかは分りませんが、きらら系だいおうじ以外は絵を描いてます
今年で頑張って出したのはYG20枚
締め切りが短いのに全てに絵を描いて
見事に外れましたとさ

そんなわけでコツはよく分りません
外れても諦めずに出し続けるのが、当たるコツでしょうか

2015年10月29日(木) 22時05分 | URL | 編集


トラックバック

↑