積むゆとりがないブログ  -  千年戦争アイギス、暗黒騎士団と狙われた癒し手!?

応援バナー(仮)

bunner_1500_500_hati.jpg

千年戦争アイギス、暗黒騎士団と狙われた癒し手!?

2週間ほど更新していませんでしたが
千年戦争アイギス、プレイしています
bdcam 2015-10-18 18-00-33-405
大討伐ミッション
亡国の姫と忍者軍団
今回はちょっと強いユニットがあれば、楽に500討伐達成できるゆるいステージでした
全ユーザー6億越えで貰えるユニットが白銀になるのですが、最終的にどうなるのかな
bdcam 2015-10-18 18-00-46-946
ガチャには新職のメイドが登場
黒弓が欲しい自分は今回もスルー
bdcam 2015-10-18 18-01-21-894
暗黒騎士団と狙われた癒し手のイベントは楽にクリアできました
シビラちゃんとザビーネちゃんがいればラストのステージが楽にいけました
bdcam 2015-10-18 18-01-12-289
結晶30個で第一兵舎を買いました
素材入れ場になりましたよ
bdcam 2015-10-18 18-02-06-232
前回からケイティさんを覚醒しました
bdcam 2015-10-18 18-02-17-153
アーニャさんを覚醒させました
bdcam 2015-10-18 18-03-10-653
ザビーネさんは、大討伐でまずい石が溜まったので、覚醒させたいところですが
素材をCCさせるための素材が大討伐のために溜まらず、保留しているところ
関連記事

コメント


トラックバック

↑