積むゆとりがないブログ  -  直筆サイン色紙の応募、コミック電撃だいおうじ VOL.26とか!?

応援バナー(仮)

bunner_1500_500_hati.jpg

直筆サイン色紙の応募、コミック電撃だいおうじ VOL.26とか!?

段々寒くなってきて、動きたくない毎日です
体調は微妙に良くなってきました
懸賞の方はREDや他ぼちぼちの懸賞が外れてますね
2015_10310006.jpg
コミック電撃だいおうじ VOL.26
寺山電先生、びにげん先生、柚木涼太先生の色紙が各1名に
締め切りは、11月26日当日消印有効
発表は VOL.28

おめでとうございます
自分もそろそろ当ててやって下さいとだけコメントしておこう
どうやったら当たるんだろ・・・
2015_10310038.jpg
コミックキューン 2015年12月号
pole先生の色紙が1名に
締め切りは11月26日当日消印有効
発送をもって

店舗抽選色紙プレがあるから、これかなり倍率高いプレだと・・・
切手不要のプレだしね・・・

2015_10310009.jpg
電撃マオウ 2015年 12月号
10周年記念の色紙プレ
52名の連載作家さんの色紙が各1名に
締め切りは11月26日当日消印有効
発表は2月号

10周年ということで人数的に豪華かな
年末に当たって、にっこりしたいもの・・・

2015_10310015.jpg
E☆2(えつ)(48) 2015年 12 月号
10周年記念でイラストレーターさん達の色紙が51名に当たります
締め切りは1月7日当日消印有効
発表は49号

51枚中10枚が複製の模様
複製と書かれているので、分りやすいです
素敵なイラストレーターさんばかりなので激戦かな
当たりてえ

関連記事

コメント

#-

E☆2は当てたことありますが、確かそれなりの枚数送った気がします。
応募期間が長くて葉書は切手要りませんし、今回は特に付録が付録なので応募率高そうですね。
表紙担当のカントクさん含め、4名ほど持っているイラストレーターなので、それ以外を狙うか、純粋に1番欲しいのを狙うか…
どちらにせよ、私の場合は大物狙いになりがちなので、倍率高そうです。
雑誌が1,000円と高いのもネックです。

2015年11月01日(日) 02時04分 | URL | 編集

altria #TY.N/4k.

Re: タイトルなし

Lさん
コメントありがとうございます

宮坂みゆ、なこ先生の色紙がありそうだ、あったら頑張ろうと思っていたのですが
あったのはあったのですが、複製
うーん、どうしょうか考え中です

素敵な色紙ばかりで迷いますね

2015年11月01日(日) 19時41分 | URL | 編集


トラックバック

↑