積むゆとりがないブログ  -  千年戦争アイギス、死竜と復讐の魔導司祭!?

応援バナー(仮)

千年戦争アイギス、死竜と復讐の魔導司祭!?

先週までのお話
ナナリーさんがガチャの確率UPラインナップに出たので
これはと1万課金してガチャをする・・・
黒が全く出ずに意気消沈

でアイギスブログは休んでいましたが
今週は・・・
bdcam 2015-10-31 21-55-42-704
死竜と復讐の魔導司祭
ブラックユニット、魔導司祭エターナーが仲間になる
住民の魂を集める収集型イベントですよ・・・
下限を目指すなら、結晶が40個くらい必要なイベント・・・
割るのですとアイゲス様の声が聞こえます
ステージ自体は簡単ですが、副産物を狙うとすると
カボチャの王様がいいのかな?
bdcam 2015-10-31 21-48-05-097
討伐は6億を超えたので、プラチナルイーズさんが確定
うちはシビラちゃんがいるので、プリンセスに興味がないのですが・・・
bdcam 2015-10-31 21-45-50-337
ガチャはブラック仙人のナタクちゃんが登場
仙人は竹中直人で間にあっているので自分はスルー
bdcam 2015-10-31 21-48-16-992
クリアできていなかった曜日ミッションの
強者の集う戦場、なんとなくやったら越せました
スキル覚醒精霊さん貰ったので
bdcam 2015-10-31 21-46-50-295
アイシャちゃんのスキルを覚醒
これでかなりの火力UP
しかしながら、全ての面をクリアするにはもう少し火力を回復力が必要
bdcam 2015-10-31 21-47-51-987
bdcam 2015-10-31 21-47-37-241
bdcam 2015-10-31 21-47-19-228
最近はこの3人のレベルを上げています
サビーネさんは覚醒させました
関連記事

コメント


トラックバック

↑