積むゆとりがないブログ  -  千年戦争アイギス、光と闇の聖霊、前編!?

応援バナー(仮)

千年戦争アイギス、光と闇の聖霊、前編!?

千年戦争アイギスプレイしています
2周年記念で光と闇の聖霊のイベント始まりました
2週に渡って行われるイベントで
ゴールドラッシュ風のイベントですが、聖霊達の哀愁漂うストーリーとなっています
まさかあの精霊達にこんな設定があっただなんてw
bdcam 2015-11-22 19-30-31-638
ドロップアイテムが全て落ちるとコンプアイテムが貰えて、イベント的には難易度が低いのですが
コンプするとやることがなくなってしまうのがたまに傷です
必要カリスタも改定されたので黒精霊を集める為に周回するのもアリかな
bdcam 2015-11-22 19-30-42-012
竜人の侵攻(復刻版)は追加された三人の王 神級が難しかったけど、まあ数回でクリアできました
刻水晶はイベント前から500個越えていたので、副産物のないこのステージはもう回りません
bdcam 2015-11-22 19-33-24-720
時精霊さんでシビラちゃんを下限に
bdcam 2015-11-22 19-31-46-335
貰ったけど、箪笥の肥やしになる光彩の精霊さん
ヤスダスズヒト先生のイラストに味があります
ブーストしてまでスキルMAXにしたいキャラなんて出ないんです
ガチャ的に
bdcam 2015-11-22 19-30-48-235
ガチャと言えば、麻宮騎亜先生の鬼神キャラがブラックに
イラスト的には好みなんだけど、使いどころが縛られるから・・・
それに今回からガチャの出現内容を変えられて、真に欲しいキャラ省かれたので様子見
ナナリーちゃんが欲しいんだよ
bdcam 2015-11-22 19-31-12-912
収集イベントで貰えたエターナーちゃんは成長中
白バケツと黒精霊が尽きました
bdcam 2015-11-22 19-32-26-408
コストがない時のリディちゃんの羽ばたきコスト回復はとても便利
bdcam 2015-11-22 19-32-42-133
サーリアちゃんは覚醒させたいけど、メイジとヒーラーの素材がない
常にメイジとヒーラーは不足します
bdcam 2015-11-22 19-33-05-936
バシラちゃんは覚醒させて、スキルまで覚醒してみました
関連記事

コメント


トラックバック

↑