積むゆとりがないブログ  -  性食鬼6、稲光伸二先生の複製原画!?

応援バナー(仮)

bunner_1500_500_hati.jpg

性食鬼6、稲光伸二先生の複製原画!?

性食鬼6の帯プレ
稲光伸二先生の複製原画が当たりましたよ

前々から稲光伸二先生の帯プレに出していたのですが、当たらずじまい
月刊アクションの色紙プレにも出していたのですが、なかなかご縁がありませんでした

というか、稲光伸二先生の帯プレ当たっている人ネット上で見かけたことがなかったです

関連記事
積むゆとりがないブログ - 本日の購入物、牝教師4~穢された教壇~とか!?
去年の年末から今年の年明けにかけてのプレだったのですね

2015_11250001.jpg
佐川さんで来ました
大きいダンボールでの厳重な2重梱包
前回、玉置勉強先生のプレもこの梱包で来ていたので、今回は開け方のコツを覚え、すんなりと中だけ取り出すことに成功
2015_11250009.jpg
2015_11250017.jpg
何気に複製原画は初めてでした
いずみちゃんがせくしー
自分もキグルミ星人になりたい
2015_11250018.jpg
当選書
7巻と書かれているのは6巻の誤植ですね
この調子で7巻の色紙も当たって欲しいものです

稲光伸二先生、月刊ヤングチャンピオン烈様、この度はありがとうございました
関連記事

コメント


トラックバック

↑