積むゆとりがないブログ  -  千年戦争アイギス、闇ギルドの召使い、前編!?

応援バナー(仮)

千年戦争アイギス、闇ギルドの召使い、前編!?

千年戦争アイギスプレイしています

闇ギルドの召使いのイベント始まりました
試練型のイベントなので、全てクリアしたら小休止
リタちゃん掘る為に•船上の銃撃戦回したり、曜日ミッション回したりしています
bdcam 2015-12-06 19-17-18-766
銀メイジも覚醒キャラを作る為に結構嬉しかったりします
bdcam 2015-12-06 19-17-30-453
千一鬼夜行は900台が限界ですね
風神あたりで全滅してしまいます
bdcam 2015-12-06 19-17-39-948
bdcam 2015-12-06 19-18-26-685
大討伐の白バケツのおかげでベルナさんがレベルMAXまで上がったのですが
バンデットがいなくて・・・
覚醒待ちです
bdcam 2015-12-06 19-18-41-213
レイブンさんは好感度アイテムが欲しいところ
bdcam 2015-12-06 19-18-49-625
エターナーさんは覚醒+ジョイさんでレベルMAXまで上がりましたよ
スキル覚醒待ちです
関連記事

コメント


トラックバック

↑