積むゆとりがないブログ  -  メロンブックス、コミックヘヴン3周年目前フェア、松本ドリル研究所、かずみ義幸先生の色紙!?

応援バナー(仮)

メロンブックス、コミックヘヴン3周年目前フェア、松本ドリル研究所、かずみ義幸先生の色紙!?

松本ドリル研究所、かずみ義幸先生の色紙にも当選していました

フェアの概要
以下略

関連記事
積むゆとりがないブログ - メロンブックス、コミックヘヴン3周年目前フェア、葵蜜柑先生の色紙!?

住所は1つしかないので同じ住所での当選です
ヤマトさんの配達前のメールが2つ来ていた時は驚きましたよ
2015_07300001.jpg

2015_07300073.jpg
松本ドリル研究所、かずみ義幸先生の色紙
「この世を花にするために」から イラストは沢山みのりちゃん
エロの多いこの作品の中の貧乳のエロ担当ということで、肌色描写の多いキャラです
主人公の良太郎やヒロインのうさぎちゃんをいじり倒す作品のマスコット的な不思議っ子ですね

熱い王道なロボバトルにお色気をつけたこの作品
石柱「ピラー」やら怪物「アスラ」
良太郎の親父さんの謎やら気になるところが多いのですが、隔月誌連載なので、なかなか話が進まないのが難点かな
ヘヴンVol21で親父さんとの戦いも一時終わり、第一部完となりました
第二部では新展開が始まるのでしょうか
ヘヴンの次号Vol22からの第二部も楽しみですよ

かずみ義幸先生、メロンブックス様、素敵な色紙をありがとうございました
関連記事

コメント

#

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015年12月20日(日) 21時04分 | | 編集


トラックバック

↑