積むゆとりがないブログ  -  千年戦争アイギス、暗黒騎士団と聖夜の贈り物!?

応援バナー(仮)

千年戦争アイギス、暗黒騎士団と聖夜の贈り物!?

千年戦争アイギスプレイしています

クリスマスイベントとして、暗黒騎士団と聖夜の贈り物が行われていますが
ドロップイベントなので、盛り上がりが少し欠け気味ですね
bdcam 2015-12-20 22-05-59-443
雪男やらトロルやらは、何とかすんなりとクリアできました
ボウライダーさんはうちには黒のリオンさんがいるのでスルー
イベントそっちのけで高感度アイテムを集めたり、オーブを集めたりしています
bdcam 2015-12-20 22-06-54-366
覚醒したベルナさんにハッピーさんを喰わせました
スキル覚醒はオーブが足りなかったので・・・
bdcam 2015-12-20 22-07-06-709
レイブンさんはようやく高感度MAX
bdcam 2015-12-20 22-07-13-807
ナナリーがいないならリオンさんを育てればいいじゃない
ということで除々に育てています
bdcam 2015-12-20 22-07-43-295
新しくイベントで手に入れたアイリーンさんはローグのスキル効果時間がUPするのがうまうま
bdcam 2015-12-20 22-09-57-502
ザビーネさんはようやくスキル覚醒
ザビーネさんのスキルは黒並に強力なのでこれからの活躍が楽しみ
bdcam 2015-12-20 22-10-04-488
覚醒待ちだったサーリアさんも覚醒させましたよ
射程UPとスキル覚醒がウマイのですが、虹精霊さんと覚醒オーブが尽きましたよ
関連記事

コメント


トラックバック

↑