積むゆとりがないブログ  -  ニコニコ赤生放送、有葉先生の色紙!?

応援バナー(仮)

bunner_1500_500_hati.jpg

ニコニコ赤生放送、有葉先生の色紙!?

ニコニコ赤生放送で有葉先生の色紙に当選しました

あかべぇそふとさんのニコ生は原画家さんの色紙プレが多いのですが、不定期放送なのでいつ放送されているかよく分らない状態
夜の放送で当日中の締め切り、あかべぇそふとさんのHPにキーワードを送る方式なので、ニコニコのタイムシフトもあんまり使えない感じでしょうか
ニコ生の枠が延長されてその枠でキーワードが発表されて、視聴者は50人くらいのりりんさんの誕生日ということで色紙も5ー6枚あったので結構当選率が高いプレだったと思います
2015_08220065.jpg
郵便の簡易書留で来てましたよ
2015_08220066.jpg
当選書
2015_08220090.jpg
有葉先生の色紙
「るいは智を呼ぶ」から和久津智ちゃんですね
ファンディスクではねんどろにもなった男の娘です
呪を持った少女?達のヒューマンドラマが楽しかった作品
無印は2008年6月26日に発売
懐かしかったので、智ちゃんに応募してみましたよ

ドラゴンマガジン 2016年1月号の色紙プレでは
暗黒騎士を脱がさないでのエリーさんのイラストを書いて応募してみました
ええ、2016年1月号では有葉先生の色紙はなかったのに・・・です
ドラマガでは2号連続色紙プレということなので、次号に有葉先生の色紙があることに期待です

有葉先生、あかべぇそふと様、素敵な色紙をありがとうございました
関連記事

コメント

かおり #-

おめでとうございます。教えて欲しいんですが、altriaさんの名前は書かれていたのでしょうか?前の赤生放送では宛名は書かれていたので。

2015年12月23日(水) 22時37分 | URL | 編集

altria #TY.N/4k.

Re: タイトルなし

かおりさん
コメントありがとうございます

宛名はなかったですよ


2015年12月23日(水) 22時55分 | URL | 編集


トラックバック

↑