積むゆとりがないブログ  -  先日の購入物、特装版 千年戦争アイギス 月下の花嫁IV!?

応援バナー(仮)

先日の購入物、特装版 千年戦争アイギス 月下の花嫁IV!?

特装版 千年戦争アイギス 月下の花嫁IVを買って来ましたよ

特装版 には通常版の巫女プニルのシリアルコード+サファイアの精霊コード
約75分のドラマCDも付属するということで
特装版の方を選んでしまいました
2015_12300006.jpg
2015_12300021.jpg
【ドラマCDキャスト】
王子 畠中 祐
カグヤ 山崎はるか
アンナ M・A・O
ケイティ Lynn
ソーマ 金元寿子
アリサ 本渡 楓
シビラ 諏訪彩花
アイギス 斎藤千和
ヒカゲ 加隈亜衣
フィリス 真堂 圭

電撃マオウでコミカライズも決まっているので
アニメ化も思わず期待してしまうキャストですね
2015_12300027.jpg

bdcam 2015-12-30 22-17-14-702
プニルさんはアタッカーかと思っていたら、ヒーラーだったので倉庫の番でしょうか
サファイヤはイラストは可愛いキャラがいるのですが、金以上白金未満なので少し微妙ですね
bdcam 2015-12-30 22-17-11-103
リーベさんはサファイヤだけで使える妖精で合成すると
ユニットに19000のEXPを与えることができるんですが
他の妖精と合わせて使えないのが難点です
bdcam 2015-12-30 22-16-38-122
プレミアム召還のブラック魔法剣士のイングリッドさんのイラストが素敵
白金のずっ友さんも熱いです
復刻ガチャのナナリーさんも・・・
bdcam 2015-12-30 22-16-26-438
年末年始お年玉イベントゴールドラッシュ!が開催されていますが
相変わらずドロップが渋すぎ
初ステージの初回は金バケツさえ落としてくれなかったヨw
金バケツ3体判定もあるのに・・・
bdcam 2015-12-30 22-16-45-656
復刻ミッション
死者の王の娘
神級の死者の王の怨念が越せません・・・
関連記事

コメント


トラックバック

↑