積むゆとりがないブログ  -  千年戦争アイギス、年初めガチャ!?

応援バナー(仮)

千年戦争アイギス、年初めガチャ!?

千年戦争アイギスプレイしています

うーん、このブログ見てくれている人でプレイしている人いるのだろうか
ねんどろも出る予定なので、人気があるソーシャルだと思っているのですが、どうなのだろう
マオウでコミカライズ化もするし、アニメ化しないかな
ドラマCDでは王子の性格が草食系だったのが・・・
ゲームの寝室みたら草食系じゃないよ・・・
ランスみたいな性格が近いのだけど

スタンプカードも切り替わったので、年明け早々ガチャってみました
bdcam 2016-01-02 14-32-47-087
クリスマスも福袋もないアイギスのガチャですが
プレミアム召還も復刻プレミアム召還も確率UPのキャラが魅力的
一番欲しいキャラは黒の魔法剣士イングリッドさん、ユニット的にはそこそこの性能ですが
ポニテ巨乳とイラスト的にたまらないキャラです
白金のずっ友セリアちゃんも持ってないので出現率UPに期待して、持ち結晶50+購入結晶150、計200結晶(40回分)で試みて
イングリッドさんが出たらそれまでで止めようと思っていた時もありました
bdcam 2016-01-02 13-53-41-495
bdcam 2016-01-02 13-53-47-283
結果はこんな感じになりました
黒キャラは0.03の確率で出るので、30回回しても
0.9で1体出るか出ないかというシビアなゲーム
前回、40回くらい回した時は1体も出ませんでしたが、今回は30回-よく分らない運で4体出ましたよ
40回回すことなく、30回で全て欲しいものが揃ってしまいました
2回目でずっ友さん、9回目でエスタさん、14回目でアリスさん
イングリッドさんが21回目で出て、復刻ガチャに鞍替えして最後の30回目に前々から欲しかったナナリーさんが来て満足でした
bdcam 2016-01-02 14-33-38-411
bdcam 2016-01-02 14-34-12-481
bdcam 2016-01-02 14-34-27-980
bdcam 2016-01-02 14-34-43-605
bdcam 2016-01-02 14-34-57-579

bdcam 2016-01-02 14-32-21-091
bdcam 2016-01-02 14-32-22-954
bdcam 2016-01-02 14-32-24-151
bdcam 2016-01-02 14-32-25-466
bdcam 2016-01-02 14-32-26-878
開催中のゴールドラッシュはこんな感じ
初回確定ドロップのメトゥスの思い出しか、ドロップ品が揃っていません・・・
関連記事

コメント


トラックバック

↑