積むゆとりがないブログ  -  めざせ!! 3教科制覇!! 玉置さんちのお勉強フェア、玉置勉強先生の色紙!?

応援バナー(仮)

bunner_1500_500_hati.jpg

めざせ!! 3教科制覇!! 玉置さんちのお勉強フェア、玉置勉強先生の色紙!?

めざせ!! 3教科制覇!! 玉置さんちのお勉強フェアで玉置勉強先生の色紙に当選していました

関連記事
積むゆとりがないブログ - 直筆サイン色紙の応募、 直筆サイン色紙の応募、コミック電撃だいおうじ VOL.18とか!?

帯プレで
「猫まち主従(1)」「ちっくたっく」「親父の愛人と暮らす俺」の3冊の帯に付いていた
応募券3つを集めて送ると抽選で10名に色紙当たるというキャンペーンでした
ちょっとずつ発売日がずれていたので、買いづらかった感があります
2015_091000231.jpg
秋田書店さん独特のディスクマットくらいの大きさのダンボールでガードされた来ました
梱包はいいのですが、あまりのでかさに驚きます
佐川さんで来ましたよ
2015_091000371.jpg
当選書
2015_091000601.jpg
2015_091000511.jpg
玉置勉強先生の色紙
イラストは「親父の愛人と暮らす俺」から山岸智奈子さん

引き篭もりの高校生・太郎が一緒に暮らすことになったのは、父親の愛人である智奈子だった
捨てられた二人、先がない終わった状態なのに、明るく生きていく二人が何とも切ないお話です

好きなキャラを選べたので智奈子さんを選びました
やはりこの切ないストーリーで彼女の明るさは癒されます

玉置勉強先生、ヤングチャンピオン様、この度はこのような素敵な色紙をありがとうございました
関連記事

コメント


トラックバック

↑