積むゆとりがないブログ  -  ツイッターキャンペーン、ふなつかずき先生のミニ色紙!?

応援バナー(仮)

ツイッターキャンペーン、ふなつかずき先生のミニ色紙!?

ツイッターキャンペーンで某箇所に妖怪少女 -モンスガ-の感想を書き
ファンレターを送ると、抽選でミニ色紙が当たるという概要でした
2015_10030002.jpg
2016_01020006.jpg
ふなつかずき先生のミニ色紙
キャラ希望もできたので「妖怪少女 -モンスガ-」から糸重姫瑠依ちゃんを描いてもらいました

2巻の初っ端から敵として出てきて、その可愛さからすぐに主人公の妖怪ハーレムにレギュラー入りするのではないかと思っていたのですが・・・長かった
インパクトある可愛いキャラだったので6巻での再登場はかなり嬉しいものがありましたよ
女郎蜘蛛ということで、キャラに引きつけられる魅力がありますね

ふなつかずき先生、素敵な色紙ありがとうございました
関連記事

コメント


トラックバック

↑