積むゆとりがないブログ  -  BugBug(バグバグ) 2015年 07 月号、滝美梨香先生の色紙!?

応援バナー(仮)

BugBug(バグバグ) 2015年 07 月号、滝美梨香先生の色紙!?

BugBug(バグバグ) 2015年 07 月号で滝美梨香先生の色紙に当選しました

2221 0015252 001

関連記事
積むゆとりがないブログ - 直筆サイン色紙の応募、BugBug(バグバグ) 2015年 07 月号 !?
BugBug(バグバグ) 2015年 6、7、8月号、3号連続プレで計51枚の色紙がプレゼントされていました
アペインドDVD付属と言うことでお高く\1500+税
3号連続大量応募は到底お金が続かないので、3号連続で2冊ずつ応募した記憶があります

応募した時もジェリーフィッシュ押し
ジェリーフィッシュスクープ号で滝美梨香先生の色紙が頂けて感無量でした
2015_10160007.jpg
ヤマトさんで来ましたよ
2015_10160032.jpg
滝美梨香先生の色紙
イラストは「真理子ちゃんがイク!!」から広瀬真理子ちゃんです
大元は1999年12月29日に発売された「GREEN 〜秋空のスクリーン〜」のサブヒロイン
全ヒロイン中で一番の巨乳なのですが、攻略不可
エロシーンを期待したユーザーのために真理子ちゃんをヒロインにした「GREENHORN」のゲームを収録したムック本「GREEN AM BOOK Color of GREEN」を2000年11月24日に発売
同じく真理子ちゃんをヒロインにした2Pの短編漫画「真理子ちゃんがイク!!」が「BugBug」で2001年から連載中

歴史ありすぎです
最近のバグバグの連載読んだらもう110話越えしていたので、2P漫画でも220ページ越え、そろそろコミックス化お願いします

エロゲ雑誌の色紙プレにはジェリーフィッシュさんの色紙を選んでは外れていたので、今回当たってとても嬉しかったです
「I Virgin」の発売楽しみにしていますよ・・・ええ、いつになろうとも・・・

滝美梨香先生、BugBug様、この度はこのような素敵な色紙ありがとうございました
関連記事

コメント

ゆう #-

当選おめでとうございます。

というか怒涛の当選ラッシュですね。

まさかBugBugまで当たってたなんて!

私も当てる気満々で応募しましたが全然ダメでしたね。

2016年01月04日(月) 21時44分 | URL | 編集

altria #TY.N/4k.

Re: タイトルなし

ゆうさん
コメントありがとうございます

10月の頃の話ですが、当たってました
ブログの更新がかなり遅れていまして、ようやく10月頃まで更新できました
続きの更新も頑張りたいと思います

まだBugBugは3弾目の色紙の到着がネット上で見たことがないので、もしかしてチャンスがあるかも知れません


2016年01月04日(月) 22時55分 | URL | 編集

げろりんw #-

遅れましたが、当選おめでとうございます!
バグバグは一回も当選した事が無いので本当に羨ましいです!人気作品ばかりに応募したので、おそらく全滅です・・・
あの漫画、なんだろうと思っていたので、詳しく知る事が出来て感謝です!
それでは、今年もよろしくお願いします!

2016年01月07日(木) 21時18分 | URL | 編集

altria #TY.N/4k.

Re: タイトルなし

げろりんwさん
コメントありがとうございます

バグバグはお高いので毎号2枚ずつしか出せなかったのですが
好きなブランドの色紙に当たってとても嬉しかったです

ちなみの1号目はオーガストに2枚、2号はジェリーフィッシュに2枚、3号はみなとカーニバル1枚、ゆずソフトBに1枚という内訳で応募しました
まだ発送されていないと思われる3号目の色紙がいつ発送されるのかが気になるところです

2016年01月08日(金) 23時22分 | URL | 編集


トラックバック

↑