積むゆとりがないブログ  -  コミックメガストアα(アルファ) 2015年 10 月号、友永ケンジ先生の色紙!?

応援バナー(仮)

bunner_1500_500_hati.jpg

コミックメガストアα(アルファ) 2015年 10 月号、友永ケンジ先生の色紙!?

コミックメガストアα(アルファ) 2015年 10 月号、友永ケンジ先生の色紙に当選しました

3333 0013502 001
 
関連記事
積むゆとりがないブログ - 直筆サイン色紙の応募、まんがタイムきらら 2015年 10 月号 とか!?

締め切りは10月だったのに、色紙の発送は11月とかなりの早さに驚きました
ナウペインティングと複製色紙がなかったのが、早い要因でしょうか
それらがある色紙プレはかなり発送が遅れると感じています
2015_11170006.jpg
佐川さんで来ましたよ
2015_11170014.jpg
友永ケンジ先生の色紙
キャラクターはコミックメガストアα 2015年4月号のピンナップの娘だと思われます

コミックメガストアαでは友永先生は多々ピンナップを手がけられていて ピンナップはリアルエロい感じ
漫画はコミカルで色々オカシイ+エロい感じでしょうか
応募ハガキには巨乳分が多かった漫画「らんどりーらんどりー」の感想を書いた覚えがあります

友永ケンジ先生、コミックメガストアα様、この度は素敵な色紙ありがとうございました
関連記事

コメント

げろりんw #-

当選おめでとうございます!
成年系でもカラー色紙を当てられて凄いです!爆乳ですねw
クオリティの高い色紙は応募数が凄いだろうからいつも迷ってしまいます。

2016年01月17日(日) 19時41分 | URL | 編集

altria #-

Re: タイトルなし

げろりんwさん
コメントありがとうございます

自分はクオリティ激戦関係せず、気に入っている作品に全力で行っている感じですね
結果、巨・乳の色紙が多いような気がしますw

2016年01月17日(日) 22時26分 | URL | 編集


トラックバック

↑