積むゆとりがないブログ  -  直筆サイン色紙の応募、まんがタイムきらら ミラク 2016年 3月号!?

応援バナー(仮)

bunner_1500_500_hati.jpg

直筆サイン色紙の応募、まんがタイムきらら ミラク 2016年 3月号!?

今年に入っての色紙応募の初記事です
去年買った雑誌は既に応募ハガキを書いていて、今年はもう2週ほど書いていない状態
今年も適度に頑張りたいものです

懸賞は今年に入ってはツイッターで当確していたトーテムポール先生の複製色紙が来たくらいですね
当確と言えば、GXの色紙がもう1年以上たったのに来てないのですが、どうなったのだろう・・・
2016_01170001.jpg
まんがタイムきらら ミラク 2016年 3月号
そと先生、はなこ先生の色紙が各1名に
締め切りは2月4日当日消印有効
発表は4月号

ビビモン押し
2016_01170005.jpg
まんがタイムきらら 2月号
驚見唯子先生の色紙が2名に当たります
締め切りは1月25日当日消印有効
発表は3月号

押し漫画はなんだかんだで三者三葉かな
アニメ化楽しみです
2016_01170011.jpg
おくさん 10巻
おくさん 10巻と1月19日発売の明日葉さんちのムコ暮らし 1巻の帯に付いてくる応募券を合わせて送ると
大井 昌和先生の色紙が10名に当たります
キャラリクエストあり
締め切りは2月29日当日消印有効
発送をもって

イラストを描く様子をコミックガタリーで配信予定と書いてあります

関連記事

コメント

#-

自分もGXの色紙が来てないですね。
ただ、ヤフオクで検索すると当選したのより後の号で既に届いている人も
いるみたいなのでどうなってるんでしょう?

2016年01月22日(金) 08時48分 | URL | 編集

altria #TY.N/4k.

Re: タイトルなし

-さん
コメントありがとうございます

GXの色紙のプレゼント欄は前にプレゼントされた同作品の色紙の画像を使われていたり、まだ書かれていない感がありまくりなので・・・
他の方達の到着情況をみてみても当選色紙が来るまでの時差がかなりあるみたいですね
自分が当たった色紙はもう既に連載が終わっていますので、このままもう来ないような気もしないです・・・

2016年01月23日(土) 07時04分 | URL | 編集


トラックバック

↑