積むゆとりがないブログ  -  直筆サイン色紙の応募、まんがタイムきらら MAX 2016年 03月号とか!?

応援バナー(仮)

bunner_1500_500_hati.jpg

直筆サイン色紙の応募、まんがタイムきらら MAX 2016年 03月号とか!?

ニコ生の霊幻道士にハマってしまって他に時間が取れないという忙しい一週間でした
ベビキョン可愛い
来来キョンシーズのシリーズがみたい今日この頃

懸賞関係
GF来ました
ツイッターキャンペーンのJ.C.Loversのとく村長先生の色紙に当たりました
今年も一年幸先がいい感じでしょうか
レビューはまたいつの日にか
2016_01230096.jpg
まんがタイムきらら MAX 2016年 03月号
相崎うたう先生、氷山ゆうのん先生の色紙が各1名に
締め切りは2月6日当日消印有効
発表は4月号

ステラのまほうアニメ化・・・
人気作だったの・・・
毎月買っているMAXですが、キャラの名前すら覚えていません
注意して読もう
2016_01230102.jpg
コミック@バンチ 2016年 03 月号
連載作家さんが厳選したグッズと色紙のセットが各19名に当たります
締め切りは2月21日当日消印有効
発表は5月号

2016_01230090.jpg
ドラゴンマガジン 2016年3月号
2号連続、ファンタジア文庫大感謝祭2015で飾られた色紙の大放出の第2弾目
16人のイラストレーターさんの色紙が当たります
締め切りは2月22日当日消印有効
発送をもって

1月号のプレゼントアンケート頑張って書いたのに、読者ページに採用されていなかったのが残念でした
うーん、最近色々と採用されない・・・まあ採用されると読者プレには外れるジンクスがあるんですけどね・・・
2016_01230086.jpg
Masyo 2016年 03 月号
200号記念、2号連続の色紙プレの第2弾
連載作家さん20名の色紙が当たります
締め切りは2月15日当日消印有効
発送をもって

関連記事

コメント


トラックバック

↑