積むゆとりがないブログ  -  千年戦争アイギス、呪術師と妖魔の女王!?

応援バナー(仮)

bunner_1500_500_hati.jpg

千年戦争アイギス、呪術師と妖魔の女王!?

千年戦争アイギス、プレイしています

試練型とドロップ型が続いていたのでそろそろ収集型かなとおもっていたら
今回のイベントもドロップ型の呪術師と妖魔の女王
bdcam 2016-01-31 17-34-54-233
神級は初見は地中に埋まるワームを見逃してしまいましたが
2回目でクリアできました
グレーターデーモンのネタキャラ化にはw
bdcam 2016-01-31 17-37-43-820
ステージでドロップする呪術師のレヴィさんのコストを下げてもあんまり魅力がないので
各ステージの初回ドロップ分と神級を2回目回った分で打ち止め
次回のイベントはそろそろ本当に収集でしょうか
収集はブラックユニットが来るならやる気を出しますが
プラチナなら魅力があるクラスが来ないと回す気が起こりません
bdcam 2016-01-31 17-35-32-021
大討伐ミッションは1万完走しました
bdcam 2016-01-31 17-35-11-052
ガチャにはブラック九尾狐のカヨウさんが登場
キャラ絵はかなり魅力的なんですが、ユニット的には微妙なので回しませんw
bdcam 2016-01-31 17-38-20-295
イベント的にすることがなくなってしまったので、止まったままになっていたチャレンジクエストを再会しました
bdcam 2016-01-31 17-36-22-359
封じられた仙猿の報酬のファーさん
さめだ小判先生のキャラでした
黒仙人のナタクさんの8割くらいの能力だと言われていて
イベント白金としてはかなり強いキャラとなっています
覚醒させようとがんばっていますが、もう一押しです
bdcam 2016-01-31 17-36-43-653
メイジアーマのライチさんはCCレベルマックスになりました
これも覚醒させたいのですが、素材やら覚醒聖霊さんやらいろいろ足りません
bdcam 2016-01-31 17-37-13-795
ベースSPで初めての白金ユニットが出ました
覚醒したらメイジ攻撃力UPパブもあるので育成しようかなと思っています
関連記事

コメント


トラックバック

↑