積むゆとりがないブログ  -  千年戦争アイギス 死霊術師と反魂の至宝 後編!?

応援バナー(仮)

bunner_1500_500_hati.jpg

千年戦争アイギス 死霊術師と反魂の至宝 後編!?

千年戦争アイギス
プレイしています

水曜メンテで死霊術師と反魂の至宝 後編が始まりましたが
やはりドロップアイテムは微妙すぎ
bdcam 2016-02-11 17-26-49-558
今回の神級の二人の使者は至宝のカケラ確定ドロップじゃないのね
ドラ子さんが強かったけど、まあ1体くらいじゃ敵ではなかったです

ドロップがまずいので魔神の影で白聖霊を集めています
bdcam 2016-02-11 17-27-00-689
ガチャはエステルさんが欲しいですけど、我慢ですね
bdcam 2016-02-11 17-27-09-320
至宝のカケラは1000越えました
キャンペーンで貰ったチョコも使いまくり
bdcam 2016-02-11 17-28-17-133
野郎縛りのステージも多くなったので除々に男キャラを育てています
しかしながら、クラスチェンジするための銀弓が・・・
銀弓は常に不足しています
関連記事

コメント


トラックバック

↑