積むゆとりがないブログ  -  月刊 サンデー GX 2014年 10月号、加瀬大輝先生の色紙!?

応援バナー(仮)

bunner_1500_500_hati.jpg

月刊 サンデー GX 2014年 10月号、加瀬大輝先生の色紙!?

月刊 サンデー GX 2014年 10月号
加瀬大輝先生の色紙に当選しましたよ

999999 00133663 001

関連記事
積むゆとりがないブログ  -  直筆サイン色紙の応募、まんがタイムきららMAX 2014年 11月号とか!?

2014年の9月の懸賞で11月に発表があって以来、音沙汰が無くてどうなったのかと思っていましたが
1年と3ヵ月後に届きました
諦めていた所の到着で嬉しかったです

2016_02110007.jpg
特定記録郵便できましたよ
2016_02110057.jpg
当選書
2016_02110043.jpg
加瀬大輝先生の色紙
「マンけん」から、イラストは豊崎アリスちゃんです
口からちょっぴり覗いている八重歯が可愛らしい

電波系なキャラでしたが
回を重ねるごとにヒロイン梓ちゃんのライバルとして
成長していく様子がとても良かったです
梓の母親の衝撃のラストには驚きましたよ

ちなみに、マンけんの登場人物の名前がけいおん!の
声優さんの苗字になっているのを私は今頃気が付きましたよ・・orz

加瀬大輝先生、サンデー GX 様、この度は素敵な色紙ありがとうございました
関連記事

コメント


トラックバック

↑