積むゆとりがないブログ  -  「ご注文はうさぎですか??」バレンタインデーお配り会に行ってきたよ!?

応援バナー(仮)

bunner_1500_500_hati.jpg

「ご注文はうさぎですか??」バレンタインデーお配り会に行ってきたよ!?

「ご注文はうさぎですか??」バレンタインデーお配り会でチョコを貰ってきましたよ

「ご注文はうさぎですか??」バレンタインデーお配り会 アニメのことならアニメイト

レジ前でニコっとしないといけない微妙にレベルが高いお配り会
アニメイトでかなりの行列ができたので、これは回転の流れか硬派な自分は何もしなくても貰えるのではないかと、並んでいたら
「さあ、ハイ」と
レジのバニーのおねいちゃんに無理くり、ニコっとさせられましたよ
くそ楽しかったですw
2016_02140009.jpg

別店舗のバレンタインアイテムを買いに行った帰りの出来事でした
関連記事

コメント


トラックバック

↑