積むゆとりがないブログ  -  千年戦争アイギス、私掠船長と魔の海域!?

応援バナー(仮)

bunner_1500_500_hati.jpg

千年戦争アイギス、私掠船長と魔の海域!?

千年戦争アイギス 、プレイしています

今回のイベントはドロップ型
私掠船長と魔の海域が始まりました

ドロップする白金のユニット、私掠船長サブリナはどうみてもモーパイなんですよねw
キャラは可愛いのですが、海賊という点で性能的に微妙なので私的にはスルーかな
4枚教で下限チャレンジして、-1にしかならなかったから、スルーするんじゃないんだからね!!w
bdcam 2016-02-21 17-53-34-168
bdcam 2016-02-21 17-53-44-541
それぞれの自由は、サブリナさんにナナリーさんをキャーされました
1撃でナナリーさん溶かすとか、強すぎです

このイベントはもうすることがないので今回は育成のために曜日ミッションを回ろうかと思います
bdcam 2016-02-21 17-59-54-403
来月のスタンプカードをせめてデラックスにしたいので
63個結晶を割りたいのですが、今回のガチャは微妙な感じ
来週のガチャでいいキャラの確率UPがなかったら育成に割る予定です
bdcam 2016-02-21 17-54-00-813
前回のイベントのメトゥスさんは下限スキルマで貰いましたよ
bdcam 2016-02-21 17-55-22-595
エンチャンター覚醒開始ということで
エルシャちゃんを覚醒させてみましたよ
立ち絵が微妙になりました
モンスターボールから出てきたみたいな感じ

しかしながら、エルシャちゃんの寝室はいいぞ
bdcam 2016-02-21 17-54-31-825
いまさらながら、リアナさんを育成しています
黒聖霊の在庫が尽きました
結晶使って、ストミ委任で、胴ユニ生喰いさせようか思案中です

来週に続くよ
関連記事

コメント


トラックバック

↑