積むゆとりがないブログ  -  千年戦争アイギス、復刻、アンナの大冒険!?

応援バナー(仮)

千年戦争アイギス、復刻、アンナの大冒険!?

千年戦争アイギス、プレイしています

アンナの大冒険が復刻されました
200万人突破キャンペーンの一冠ですね
ゴールドラッシュに似たイベントでドロップアイテムをコンプすると時の聖霊他特別なユニットが貰えるということで
当時はドキドキしたものです
自分は2順目なので、既にコンプしたあとで微妙な感じ
bdcam 2016-02-25 22-17-12-232
当時は大長老の奮起 極級がクリアできなかったのですが
時聖霊はちゃっかり貰っていた模様
再プレイしてみると、今では楽々星3取れました
bdcam 2016-02-25 22-17-09-076
禁断の島はコンプのユリアンさんが取れていなかったので、今回回収しておきましたよ
育てている覚醒ユリアンさんに食べさせたらコストが下がりあと-1で下限というところまで来ました
bdcam 2016-02-26 23-21-14-286
2順目の人にも楽しめるように今回は神級の魔王の残影が追加されていました
コンプアイテムがハッピーさん
bdcam 2016-02-25 21-52-28-386
こんな時にハッピーさんが来るなんてサプライズでした
うーん、来週の後半も神級が追加されてスキルMAX聖霊が来るんじゃないかと予想
bdcam 2016-02-25 21-53-54-113
ハッピーさんは前々からレベルマックスにしたかったイングリッドさんにキメましたよ
bdcam 2016-02-25 21-54-25-018
bdcam 2016-02-26 23-23-15-172
これで来年のバレンタインにはイングリッドさんのチョコが確定です
bdcam 2016-02-25 22-14-22-426
そして、今回追加された交流クエスト
固定されたユニット、レベルで戦い
星3をとるというものでした
ベルナ+覚醒王子も使えるので割かし簡単でしたよ
bdcam 2016-02-25 22-14-33-347
星3報酬で絆の聖霊と結晶3個が貰えました
絆の聖霊は同キャラ重ねと同じ効果
貰った聖霊の色と同じ色のキャラのコストを
初回なら100%
2回目・・・50%
3回目・・・25%
4回目・・・25%
5回目・・・25%
の確率で-1することができます
bdcam 2016-02-25 22-16-45-386
これも大好きなイングリッドさんに使いましたよ
bdcam 2016-02-25 22-16-52-914
-1です
bdcam 2016-02-25 21-52-03-162
で、ガチャ編
先週は育成に割るぞ、育成に割るぞと言っていたような気もしないでもないのですが
TNKに聞いた結果ガチャに走った王子がいた模様です
Yan-Yam先生のロリ巨乳のイラストが悪いんやー
bdcam 2016-02-25 23-23-47-213
動画撮っていたんですが、音出してなくて微妙に失敗したんで
もうこれで
持ち結晶90で出そうと頑張っていたんですが、白3が限界
ドラゴンライダ-2人とソードマスターさんが出た模様です
トリケラトプスに乗る角竜騎士ナディアさんは育ててみたい

そして、御代わりで150結晶
16回召還までは銀金しか出ないというえげつないガチャ
からの黒エフェクトで喜んだのですが、ここに来ておよびでなかったイングリッドさんの召還・・・
イングリッドさんは好きだけど、ナニカガチガウと言うことで、泣きながらガチャったところ
トワさんにゴールできました
bdcam 2016-02-25 22-56-30-609
分った
自分には巨乳属性があるんだ・・・
ここに来て気付きましたよw

トワさんの寝室はいいぞ
bdcam 2016-02-25 23-49-55-703
そして、ダブったイングリッドさん
虹にするか、もう一人育てるか
2択で迷った結果・・・

3つ目の方法を選びました
ふぉんしなくてよかったよ
bdcam 2016-02-26 23-21-27-171
ちなみに現在の虹水晶はこんな感じ
正直、暗黒騎士は要らないと思っている
可愛い虹黒ユニを追加してください
野郎は要らないですw
関連記事

コメント


トラックバック

↑