積むゆとりがないブログ  -  千年戦争アイギス、シルバー素材女3倍、男1.5倍!?

応援バナー(仮)

bunner_1500_500_hati.jpg

千年戦争アイギス、シルバー素材女3倍、男1.5倍!?

千年戦争アイギス、プレイしています

今回の復刻ミッション、アンナの冒険
前に1順したプレイヤーには周回要素もなく飽きが来るイベントなんですが
追加されたストミをプレイするとしても、困るのがスタミナの使いどころ
ということで自分は余った銀ユニを消化しています
bdcam 2016-02-28 07-58-42-701
シルバー素材女3倍、男1.5倍期間ということで
チャレンジミッション低コストバトルから、銀聖霊を集めて
bdcam 2016-02-28 08-00-01-979
3.375煮込みで好きなキャラに喰わせるもよし
bdcam 2016-02-28 08-03-23-674

bdcam 2016-02-28 08-03-33-397
bdcam 2016-02-28 08-03-40-713
8倍煮込みで覚醒素材になるレベル30越えの銀ユニットを作るのもよし
お好みで

錬金術師とプリンセス、ビショップは今のところ素材としての使いどころが分らんキャラだから
自分は今回使い切っています
bdcam 2016-02-28 08-14-02-287
こないだのガチャでは、ソルジャー、アーチャー、ヒーラーの銀が0だったので困っています
この復刻銀掘りもできないし、覚醒できないよ
来週も復刻後半で他イベントこないのかな
もし次で曜日1.5倍来ても、銀素材がないから覚醒できないんだよ
bdcam 2016-02-28 08-05-53-937
育てているキャラはこんな感じ
トワさん
うさぎと御団子頭とロリ巨乳のアンバランスがいい
トワさんの寝室はいいぞ

ゲームユニット的には独立キャラとしては微妙
他にウイッチ系で徒党を組ませないと使いにくい

bdcam 2016-02-28 08-06-16-867
リアナさん
長かったようやく今回の銀素材UPを使ってCC80まで上げました
覚醒銀素材がないです
そざいください
bdcam 2016-02-28 08-06-22-324
カミラさん
寝室3が来ると聞いて、箪笥に眠っていたへそくりの聖霊と白バケツで上げたのですが・・・
そざいくださ・・・以下略
bdcam 2016-02-28 08-06-42-204
前回のガチャで引いたナディアさん
ドラゴンライダー育てたかったんですよね
スキル覚醒しての永久に続くスキルがいいですね
大討伐で出したいキャラです
bdcam 2016-02-28 08-06-53-236
エレニアさん
よしろん先生のイラストが素敵
自分がすてきと思うキャラは巨乳が多いという謎w
これもドラゴンライダーですね
bdcam 2016-02-28 08-07-46-846
アリスちゃん
ブラックユニをCCするには銀ユニ素材が3体も
そざいくだ・・・以下略
きょにゅうくだ・・・以下略
bdcam 2016-02-28 08-08-34-245
ケイティ先生
イベントキャラなのでコストを下げるには、ケイティ先生のユニットが落とされるイベントを待つか
時聖霊で-1するかどっちかというのがこれまでだったのですが
絆の聖霊というのが始まったので、金ユニだったらケイティ先生に使うかなと
bdcam 2016-02-28 08-09-04-488
もしくは同じくイベントキャラのクロリスさんに
こっちはイベントでは落ちないキャラなので、コスト的に使いづらいイライラするキャラでした
白ユニのベリンダ下限でコスト12、金ユニのクロリスさんコスト14
クロリスさんを12以下に下げたい
bdcam 2016-02-28 08-10-43-751
現在のガチ編成
bdcam 2016-02-28 08-11-30-494
野郎編成

もっと野郎編成を強化したいです
関連記事

コメント


トラックバック

↑