積むゆとりがないブログ  -  千年戦争アイギス、復刻ミッションアンナの大冒険後編!?

応援バナー(仮)

千年戦争アイギス、復刻ミッションアンナの大冒険後編!?

千年戦争アイギスプレイしています

復刻ミッションアンナの大冒険の後編
曜日ミッションのドロップ率1.5倍
覚醒のオーブのドロップ率2倍
魔神降臨ミッション、轟雷のフールフール
今回も色々なイベントが開催中です

曜日ミッションのドロップ率1.5倍次は4月ごろ来ると踏んでいたのに
200万人突破イベントで来るとは・・・
bdcam 2016-03-05 16-50-12-130
bdcam 2016-03-05 16-50-26-223
ミッションアンナの大冒険の後編はコンプで時聖霊が落ちる魔王の暗影が追加
イングリッドさんに使わないとw
bdcam 2016-03-05 16-50-32-113
確率UPはトワさんとイングリッドさん
先週出たのでガチャはスルーですよw
bdcam 2016-03-05 16-51-04-000
bdcam 2016-03-05 16-51-07-281
曜日ミッションとオーブミッションを重点的に周り
白バケツと白黒虹聖霊を収集しています
bdcam 2016-03-05 16-51-41-781
育成黒はこんな感じ
銀ユニット堀ができなくて、CCすらできなくて止まっているキャラもチラホラ
ベースガチャ?
頑張って回して、銀錬金が出たときは泣いたよ
bdcam 2016-03-05 16-51-59-576
虹水晶1000個で交換ユニットの戦の聖霊シンシアさんが追加されたので
コスト下げに使おうかと放置していたレイブンさんを生贄に捧げて貰いました
内馬一馬さんのイラストが素敵
bdcam 2016-03-05 16-53-17-883
轟雷のフールフールのイベントは放置状態
廃課金でもLV10まで加護がないとそれ以上は難しいイベントみたいで
自分はLV5のブラックバケツ目標で頑張りたいと思っています
関連記事

コメント


トラックバック

↑