積むゆとりがないブログ  -  千年戦争アイギス、莫邪の宝剣、前編!?

応援バナー(仮)

千年戦争アイギス、莫邪の宝剣、前編!?

千年戦争アイギスプレイしています
bdcam 2016-03-09 22-22-39-662
前回のイベントの雷のフールフール
育成期間に集めたアイテム全部使って
ようやくレベル5クリアしました
bdcam 2016-03-10 22-46-54-037
クリアメンバーはこんな感じ
攻撃反射がきつかったので、ピンポイントのアタッカーはふるふるにスキルを使った攻撃が加えられなかったり
デーモンが多いので魔法系、プリンセス系が使いにくかったり
レベル4→5からは敵の強さがかなり変わる難しいイベントでした
bdcam 2016-03-09 22-23-35-905
何と言っても初の黒バケツゲット
育成が足りないから1001も
初期の魔神さんもクリアできていなかったんですよね
今やったらいけそうな感じがするんですが、復刻ないだろうな・・・
bdcam 2016-03-09 22-23-29-131
ドロップアイテムがなかなか揃わなくて、先週ゲットを逃していた時聖霊さんを収穫しました
時聖霊さんやら、ハッピーさんは嫁に喰わせるのが定説なので
イングリッドさんを下限に
bdcam 2016-03-12 17-20-36-124
莫邪の宝剣
試練型のイベントなのでまったりと妖虎乱舞を周回しています
覚醒のためのソルジャーとヒーラーと弓の銀素材がが欲しいのですが
今回はここで弓とベリンダさんを集めるつもりです
出てくるわんわんが強かったですが
攻撃加えなかったらわんわんは走って来ないので
右は少し離れたとこにソルジャーやら、モンクで塞いで、ブロックさせているところに弓で攻撃+ヒーラーあとは王子を円にぶち込んで
右が治まったら撤退左に拠点を構えたら楽にクリアできました
bdcam 2016-03-12 17-21-06-377
交流クエストのために
クロリスさんを覚醒
ベリンダさんとともに寝室3へ
bdcam 2016-03-12 17-21-38-804
エスタさんを覚醒
bdcam 2016-03-12 17-21-51-250
ナディアさんをCC
bdcam 2016-03-12 17-21-56-713
エレニアさんは育てないといけない
使命感
bdcam 2016-03-12 17-22-04-360
ベリンダさんの寝室3でゲット
bdcam 2016-03-12 17-22-07-856
クロリスさんの寝室3でゲット
白銀、金の絆の聖霊
金はクロリスさん
白銀はサーリアさんに-1チャレンジしたいと思います
bdcam 2016-03-12 17-23-42-310
とうとう公開された4月の新スタンプカード
Sレジェンドカード
白銀以上確定のチケットが導入されたり、黒バケツがあったり、絆聖霊がいたり
恐ろしいポイントカードだわw
自分はあと9個でSレジェンド確定なので、貰える結晶だけで何とか突破できそう
もう数ヶ月は課金しないかな
bdcam 2016-03-12 17-23-52-034
ちなみに白銀以上確定チケットはレジェンドポイントカードでも貰えます
bdcam 2016-03-12 17-25-51-724
ラストに先週1.5倍を頑張った名残・・・
白バケツが足りなくて、黒聖霊が160くらい余りました・・・
ふるふる討伐のために白ばっかり育成していたので・・・
関連記事

コメント


トラックバック

↑