積むゆとりがないブログ  -  千年戦争アイギス、莫邪の宝剣、後編!?

応援バナー(仮)

bunner_1500_500_hati.jpg

千年戦争アイギス、莫邪の宝剣、後編!?

千年戦争アイギス、プレイしています

莫邪の宝剣、後編のイベントも更新されました
bdcam 2016-03-20 19-55-20-332
遭逢の刻以外は簡単だったのですが
妖虎仙と虎のコンボがきつくて
初回虎1に抜かれて、2回目は戦線崩壊でと虎さん逃がし
3回目は仙人に抜かれ
ここ何度も周回する必要ないんじゃないかと気付いて終了
もう星マックス取っているし、放置でいいかな
bdcam 2016-03-20 19-55-34-629
復刻ミッションでは裏切りの海賊が来ていました
待ち人来ず 神級がクリアできてません
プレイコストが高くて、1回プレイしては、12時間後に攻略方法を忘れているというのが敗因ですw
bdcam 2016-03-20 19-57-02-321
エレニアさんはようやくCCしました
覚醒までもう少し
bdcam 2016-03-20 19-57-15-320
ライチさんは覚醒
虎さんを抱えるために覚醒しましたが、覚醒だけでは使えませんでした
bdcam 2016-03-20 19-57-32-023
マツリさん
もう少しで覚醒です
5%のバフがほしい
bdcam 2016-03-20 19-58-58-295
ええ、Sレジェンドスタンプカードになりました
関連記事

コメント


トラックバック

↑