積むゆとりがないブログ  -  FCswing誕生フェア 直筆イラストプレゼント 都陽子先生の原稿!?

応援バナー(仮)

bunner_1500_500_hati.jpg

FCswing誕生フェア 直筆イラストプレゼント 都陽子先生の原稿!?

FCswing誕生フェア 直筆イラストプレゼント 
都陽子先生の原稿に当選しましたよ

FCswing誕生フェアと言うことで
FCswingコミックスの帯に付いている応募券2枚で応募できるというものでした
2014年の10月8日に発売されたうさぎドロップくらいから応募券が付いていたので
応募〆切:2015年10月8日という応募期間1年というかなり気が長い帯プレ
2016_03120018.jpg
ヤマトさんから来ましたよ
2016_03120030.jpg
当選書
2016_03120040.jpg
都陽子先生の原稿
イラストは「地下アイドル、職場の男にバレまして」の田中桐子ちゃんですね
キャラリクエスト可能だったのでキリちゃんを選びましたよ

27歳で地下アイドルと派遣OLという2つの顔がある田中桐子ちゃんが
同僚のいじわる男にバレ、交際を迫られるお話

アイドルを続けていくかどうか、いじわるながらも平野に惹かれていくキリちゃんの揺れる心が面白かったです
平野の袖を掴んでの「田中桐子居場所はここです」がドラマチックで素敵でした

イラストは、待ち合わせ前にショーウィンドの硝子で髪を整えているところを相手に見られたの図でしょうか
照れているキリちゃんがとても可愛いです

都陽子先生、素敵なイラストありがとうございました
関連記事

コメント


トラックバック

↑