積むゆとりがないブログ  -  千年戦争アイギス、ヴァンパイアと聖なる復讐者!?

応援バナー(仮)

bunner_1500_500_hati.jpg

千年戦争アイギス、ヴァンパイアと聖なる復讐者!?

千年戦争アイギスプレイしています

今回のイベントは、ヴァンパイアと聖なる復讐者
ドロップ型のイベントですね
ドロップするシスター容姿のヴァンパイアハンター
可愛いのですが、性能は微妙かなと思って確定分以外はスルーしようと思ったのですが・・・
イラストレーターさんが月音先生じゃないですかーーー
これは全力で下限を目指さないと、と頑張っています

bdcam 2016-03-26 20-45-59-318
bdcam 2016-03-26 20-46-05-427
ルマリアさん確定ドロップの
ルマリアの決意が楽かなと回っています
ステージ自体は全体的に簡単な感じですね
bdcam 2016-03-26 20-46-12-420
新しく始まった大討伐
荒ぶる魔獣の森
大討伐前にナディアさんを覚醒させたかったんですが、無理でした
もうちょい頑張りたいところ
bdcam 2016-03-26 20-46-22-896
新しいガチャのラインナップはナタクさん入っている
復刻には伝説さんも
全力でーーーと気持ちだけ思ってはみたものの
来月はSレジェですし、結晶もないですし
まあ、次回、1.5倍来る前後にSレジェ目指して150くらい回そうかと頑張ります
ここはどっかのプロみたいに頑張れないブログです
bdcam 2016-03-26 20-46-57-300
月音さんキャラ可愛い
もっと使える黒キャラかもん

好きな原画家さんがアイギスに来たら嬉しいですな
bdcam 2016-03-26 20-47-22-744
マツリさん、とうとう覚醒させましたよ
バフが素敵
太腿がー
bdcam 2016-03-26 20-47-55-941
だんだん育ってくる
アリスちゃん
ツーブロでかなり使えるキャラですな
頑張って覚醒したいところ
bdcam 2016-03-26 20-48-10-135
スキル覚醒したマールさん
先日はスキル使い終わったら回復してくれなくなって驚きました
バグでしたw
bdcam 2016-03-26 20-49-00-257
前回の試練キャラのスクハさん
下限フルスペでゲットしましたが、妖怪でてこないと使わないかな

つづくよ?
関連記事

コメント


トラックバック

↑