積むゆとりがないブログ  -  対魔忍アサギ2 #01 改造再び #02 淫謀の始まりサイン色紙!?

応援バナー(仮)

bunner_1500_500_hati.jpg

対魔忍アサギ2 #01 改造再び #02 淫謀の始まりサイン色紙!?

とらのあなさんでは、対魔忍アサギ2 #01 改造再び #02 淫謀の始まりサイン色紙抽選フェアとして
『【とらのあな特典両面クリアファイル付き】対魔忍アサギ2 #01 改造再び #02 淫謀の始まり』
『対魔忍アサギ2 #01 改造再び #02 淫謀の始まり』 の購入者に
キャストの色紙が抽選で当たる応募券を配布するイベントがありました

関連記事
【とらのあなWebSite】『対魔忍アサギ2』が大興奮のアニメに!!【ZIZ】が贈る『対魔忍アサギ2 #01 改造再び #02 淫謀の始まり』をご紹介♪さらに特典版もご用意しております!

開始当初は、色紙のサンプルがなくて
カガミ先生のイラスト入りかと思っていたのですが、まさか複製4枚まとめのプレだったとは
当選数書いてないのですが、1限プレだったのか、どうなのか謎ですね

予約したら、2枚応募用紙が貰えたので2枚出しましたよ
2015_12060036.jpg
ヤマトさんで来ましたよ
4枚束で来たのには驚きました

当選書はなかったです
2015_12060072.jpg
キャラクター原案カガミ先生サイン色紙
2015_12060068.jpg
井河アサギ役 / なごみさくらさん サイン色紙
2015_12060057.jpg
井河さくら役 / 桜城京佳さん サイン色紙
2015_12060043.jpg
朧役 / 原田ウメさん サイン色紙

対魔忍アサギ10周年記念作品
対魔忍アサギ ZEROがめっちゃ気になっています
女子高生時代のアサギさん見てみたい

素敵な色紙ありがとうございました
関連記事

コメント


トラックバック

↑